注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

会社の人や家族から避けています。 私は昔から人から話しかけられても怖くて避…

回答4 + お礼3  HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
19/01/30 16:43(最終更新日時)

会社の人や家族から避けています。

私は昔から人から話しかけられても怖くて避けてきました。

私に対し、意地悪する人や悪口や陰口言う人もいます。1人でいるとコソコソされたりします。

結婚や彼氏、友達ができないことも言われたりします。

家族にご飯作っても不味いや作るの遅いなど言われたり、醤油などとってきてほしいと言われたり、失敗を人や家族にも笑われたりします。

人にも同じことされます。

東京など買えない商品を旅行へ1人で行った時、人や家族のを買ってきたりしても文句を言われたりします。

仕事もそうで休みたくなったりして休んだりします。今は気をつけてますが。

人といるのがもともと避けてますが苦しいです。できるなら1人でいたいと思ったりします。

楽しそうだなと思う人も話したことなく身近な人じゃありませんがいたりします。私の行動をツッコミしてきたりされました。他の人にもツッコミしていたりする人です。

しかし、うまくいかないんじゃないか、私に気にされたら嫌じゃないかと思ったりします。

人とうまくいったことがありません。高所恐怖症でジェットコースター乗れないことを揉めたり、歌が上手いことを僻まれたりしました。

気にしてしまう性格です。気にしなければ楽なのですが…

人を怖がっていて、いつも緊張しているからか話がゴニョゴニョしてしまいます。

19/01/30 08:19 追記
ディズニーのキャストさんやタクシーの運転手さんと話してみたりはしてますが話した後、どうだったか気になってしまいます。

No.2787650 19/01/30 08:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧