注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

キャバ嬢にいじめられています 53歳の中年男ですが31歳のキャバ嬢に一目惚れし…

回答8 + お礼0  HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 19:45(最終更新日時)

キャバ嬢にいじめられています
53歳の中年男ですが31歳のキャバ嬢に一目惚れしまして昨日までで5回ほど指名しまして誕生日には27万の高級ブランドのバッグをプレゼントしまして何とか気をひこうとしました
しかしキャバ嬢は私に指名して欲しくないのか私の身体的な特徴をからかったり
点数をつけて今の振る舞いはダメだと減点してこのままだと恋人同士にはなれないと言ってからかったりしてくるのです
まだ20代前半くらいのキャバ嬢なら我慢できるのですが31歳の大人の女性ですしかも銀座のクラブのキャバ嬢です
彼女としてはその場の雰囲気を盛り上げたいのでイジラレキャラの私をからかったりしてるのでしょうが53歳の中年男ですのでいたわる心が欲しいのです
ヘルプのキャバ嬢もなんとなくやりすぎだと思っているのか顔が引きつっているような気がします
本人に言った方がいいのか又は店側に接客態度を注意してもらうのがいいのか悩んでいますOLさんの仕事をしていて非常に頭がいい聡明な人です私としては他の人を指名するとかお店を変えるとかしたくありません
バレンタインのお返しとか言って昨日も高級ブランドのバッグをおねだりされました
彼女としては楽しんで欲しいからイジラレキャラの私をからかったりしてるのかもしれませんがそれがバカにされているのかと勘違いをしてる私がいけないのでしょうか?ここは大人の対応ということで笑っていればいいのでしょうか?
我慢できなく怒ってしまい勘違いしたキャバ嬢がお店の人に言って出入り禁止になってしまいますが怖いです53歳の中年男の私はどうすれば良いのでしょうか?皆さま方の有難いご助言頂けましたら幸いに思いますどうぞよろしくお願いいたします。

No.2787731 19/01/30 12:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧