注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

奥さんのいる彼について。彼は本気なのでしょうか?私と彼は約5年程の付き合いです。…

回答57 + お礼0  HIT数 4731 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 04:53(最終更新日時)

奥さんのいる彼について。

彼は本気なのでしょうか?

私と彼は約5年程の付き合いです。
私たちが付き合った頃から彼女(今の奥さん)はいました。
もちろん、二年前結婚したと聞いた時は悲しかったですが、奥さんにおしきられたという言葉を信じていました。

私のことを本気といい、将来の話をしてくれます。
もちろん、離婚をすると言ってくれていて、彼の両親には好きなひとがいて離婚をしたいと言ってくれたようです。
また、フライングにはなりますが、共通の知り合いの集まりで私のことを大切な人だと私の目の前で報告してくれました。

先日ふとしたときに、私たちの関係をしらない友人(彼とも友人)から、彼の奥さんのインスタがとても幸せそうで有名と言われ、みてしまいました。
幸せアピールがたくさんで、愕然としました。

彼にそのことを伝えたところ、ごめん。と。
でも私のことは本気で彼の親にも本当に相談したといい、関係を終わらせたくはないようです。
回りに公表までしてくれた彼ですりこのまま彼を信じていいでしょうか?

No.2788699 19/01/31 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧