注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

わからない

回答5 + お礼5  HIT数 838 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/02/12 09:10(最終更新日時)

私は今受験生です。行きたい大学もあるし、将来やりたいこともある。なのに、いきなり泣ける。理由がないのに。急に何も考えたくなくなり、勉強も手につかなくなりなります。毎日やらなければならない事はわかってるつもりなのに、突如、自分の心に虚無感が現れて、気が付くとぽろぽろ涙を流しています。声をあげずに。今はこんな弱音をはいていますが、気分がのってる時もあります。しかし突然悲しくなる時がくる。だからいつかまた楽しくなると思って、また運がまわってくるのを待っています。でも、最近明るい時と悲しい時の周期が早く、悲しくなると死の文字が脳裏に浮かびます。意味もなく。自分の気持ちがわからない。ただ、かなりの気分屋だなって思うから、自分の短所を克服する本を手当たり次第読み、一時心を落ち着かせ、希望に満ちた明るい気持ちになれました。そんな時、また、突然悲しみが押し寄せてきました。やっぱり自分の気持ちがわからない。今の私は途方にくれ、ただ死という言葉が心に刻まれたままです。よかったらこんな私にアドバイスを下さい。最後まで長文を読んでくださったみな様有難うございます。

No.278908 07/02/11 12:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧