注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

この間街コンで知り合った男性に告白され付き合うことになりました。 私自身2…

回答6 + お礼1  HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 02:24(最終更新日時)

この間街コンで知り合った男性に告白され付き合うことになりました。

私自身22にもなって彼氏がいたことがなく、焦る気持ちがありました。
初めて参加した街コンでしたがその男性と終わったあと2人で飲みに行きました。

話した感じとてもいい人で、この人と付き合ってみたいなと素直に思うほど惹かれていました。

その日から数日後もう一度会う約束をしていて、それまでは毎日LINEしたり、頻繁に電話をしたり、とても充実していました。
付き合いたいという気持ちも大きくなりました。

そして2回目会う日、2人で何軒か飲みに回り、程よく酔っていた為手を繋いだりもしてとてもいい感じでした。
一緒にいて居心地もいいし、このまま付き合えそうと思ったんです。
終電で帰ろうとは思っていたのですが、彼はタクシーで帰ればいいかみたいなことを言うので、私もまあいいかと思い、その後も飲み歩きました。
そろそろ帰ろうかとなったタイミングでキスされそうになり、私はしっかりお付き合いしてからじゃないとダメだと思い拒みました。本気だからこそ、こんなのはダメだと。
そしたら彼から告白され、私は少し早すぎるかもしれないと若干渋りましたがOKしました。

その後はもっと一緒にいたいと言われ、やることをやってしまいました。
付き合ってその日にはまずいかと思ったのですが、酔っていたのもあり、まあいいかと思ってしまったんです。

それから今現在、次に会う約束も決めておらず、お互い仕事の時間が合わないので1日2通くらいのLINEしかしてません。
元々LINE(とゆうか、文字でのやり取り)が苦手な私は、どうしても素っ気ない感じのLINEを送ってしまいます。

付き合う前より連絡回数も減ったし、なんか彼が本当に私のことを好きなのかわからないです。
お酒の勢いでこくっちゃったけど後悔したと思われてそうでこわいし
私自身初めて付き合うことを体験するので、距離感というか、会う頻度・連絡の頻度などよくわからないです。

過去はやり直せないけどやっぱその日にヤってしまうのは良くなかったかな…とか
告白は1回断わった方が良かったかな…とか考えてモヤモヤするし
連絡少なすぎてイライラします。

なんか、付き合って最初の方ってこんなもんなんですかね?

No.2789504 19/02/02 12:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧