注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

サッカー森保ジャパンは、負けて良かったと考えています。イランに大勝しましたが、カ…

回答1 + お礼1  HIT数 330 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
19/02/03 01:33(最終更新日時)

サッカー森保ジャパンは、負けて良かったと考えています。

イランに大勝しましたが、カタールには守備面でのマークで混乱してしまいました。

アジアカップも重要だと思いますが、前半2点を取られた時、これは『負けた方がチームは成長する』と思いました。

目指すのは『ワールドカップ8強以上』なんです。

最初に頭をよぎったのが、甲子園決勝での斎藤佑樹と田中将大。

田中将大は、甲子園では負けましたが、ヤンキースの先発として活躍している。

一方の斎藤佑樹は、もうプロで通用しないレベルまで来てます。

『屈辱』を味わい、己れを責め、復讐心から這い上がるのが本当のプロだと思います。

負けて良かった。何故なら、彼らのプライド、情熱、誇りが必ず、彼らの闘争本能、戦う魂に火を付けるから。

No.2789773 19/02/02 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧