注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

4人姉妹の長女で、父子家庭、父も妹たちも家事に全く協力してくれません。 現在私…

回答3 + お礼0  HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 07:58(最終更新日時)

4人姉妹の長女で、父子家庭、父も妹たちも家事に全く協力してくれません。
現在私は専門学生で、土日しかアルバイトができず、生活用品も買ったりしているため自由なお金がまったくありません。
それなのに、高校生の妹2人はアルバイトをしまくって派手に遊び、家事を手伝うように何度も促しても無意味でした。
一番年下の中学生の妹は一度怒りのスイッチが入ると、言葉や体の暴力がでて手がつけられないような状態です。
私や妹たちの状況を知りながらも父はまるで他人のように知らないふりをしています。
学校自体は大変でも自分のためだとおもって勉強をがんばってきましたが、自分を休めるはずの家でもやすまることができず、ストレス発散もできず、家事もお金がないことも、しょうがないしょうがないとごまかしてやってきましたが限界です。
一人暮らししようにもお金がなくて無理です。
何か良いストレス発散方法はありますか?

No.2792052 19/02/06 04:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧