注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

現在 立ち仕事をしているのですが、もしかしたら妊娠しているかもしれません。 ま…

回答5 + お礼3  HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 19:54(最終更新日時)

現在 立ち仕事をしているのですが、もしかしたら妊娠しているかもしれません。
まだ確定ではないので今から悩むのもどうかと思いますが、もしも妊娠していたらすぐに仕事を辞めるべきなのか迷っています。

仕事は3ヶ月契約で更新のタイミングが3月末、更新の意思確認と面談が今月末に行われるのですが、その時に上司に報告し、仕事を契約かぎりで辞めるべきなのか…
有給も10日ほど残っているし、1ヶ月更新も選べるので様子を見ながら辞めるべきなのか…

仕事内容や職場環境にかなりストレスも感じているし、常に立ちっぱなしでせかせか動かなければならず、重いものを持つことも度々あるので体に結構負担がかかりそうです。
でも妊娠していた場合、更新の確認時期が心拍確認前になると思うし…早すぎる報告もどうなんでしょう

皆さんならどうしますか?

No.2792783 19/02/07 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧