注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

二人目悩んでいます。 現在子供一人(3歳)夫婦共働きです。 旦那(33)私(…

回答8 + お礼8  HIT数 1027 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 14:56(最終更新日時)

二人目悩んでいます。
現在子供一人(3歳)夫婦共働きです。
旦那(33)私(29)です。
旦那はもう一人ほしいと言っています。私もほしいと思う時もありますが経済的に無理なんじゃないか?と思うこともあります。現在貯金50万です。住宅ローンもあります。児童手当は全額貯金してあり、学資保険もかけています。保育園は無償になるようだし小さいうちはなんとかなるかな?と思ってみたり、けど大きくなったら?と悩んでいます。旦那も私も昇給がありますしボーナスも年二回あります。でも田舎だしそこまで大幅な昇給はないです。産休育休中にお金が足りないと困るのでその分のお金を少しでも貯めたいです。6歳差が理想なのでその間に貯めようか?なんて考えています。お金なかったけど子供産んだ人いますか?その後どうですか?無理だからやめた方がいいなどのコメントはいりません。同じ境遇の方のお話が聞きたいです。

No.2792931 19/02/07 16:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧