注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

受験提出書類のファイルの中身を、担任はちゃんと確認をしません。 間違えて子ども…

回答5 + お礼0  HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 04:15(最終更新日時)

受験提出書類のファイルの中身を、担任はちゃんと確認をしません。
間違えて子どもが入れてしまった受験票が、受験当日の夜によくやく担任が発見して、母へ 今日受験どうしましたか?大丈夫でした?受験ができたのかなと~今、受験票でてきたんです!
と、終わった日の夜にかけてくるんです。
提出書類を担任は中身の確認しないのか聞くと、
透明だから、わざわざ中身は見ませんよ、なんで確認をしなくちゃなんないんですか?
と、言ってました。
子どもは、前日に学校へ朝から行き、受験票かなくてと先生に相談したようです。

あまりにもいい加減な担任に、困ります。
頭にもきています。
電話で教頭をお願いしたら、担任は、何を話すんですかと聞いてきました。学年主任に電話で話しましたが、学校に乗り込み担任の文句をいいたいく怒りがおさまりません。
学校へ直接言って話をしてきたいのですが、下の子もこの春入学金するので、我慢しようかと思ってもいます。

息子ももう少ししっかりしてくれれば済む問題ですが。

上から目線で、あたまにきます。

No.2793260 19/02/08 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧