注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

旦那の義父親族は叔母さん達が口うるさく、うちの家系は昔ながらのすごい家なんだみた…

回答1 + お礼0  HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 12:55(最終更新日時)

旦那の義父親族は叔母さん達が口うるさく、うちの家系は昔ながらのすごい家なんだみたいな態度で、嫁に行った方からすると、姑がいっぱいいるみたいです。
義母も嫁に来た身、義妹にもいろいろ言われてきたみたいで苦労しているようです。
私の親族は年に2、3回会うぐらいの感じですが、旦那の実家はしょっちゅう誰かしら来ます。
私は旦那の転勤で離れたところに住んでいますが、たまに義実家に顔を出す時に手土産を渡すのですが、私がいけなかったのですが、義実家の分しか買って行かなかったら、どうやらうちの分がないと叔母さん達が文句を言っていたみたいです。
しかもそれを旦那のいとこの子(年下、女性)から電話で言われました。そのいとこもうるさい小姑みたいな子で、いい子ちゃんぶって嫌な気持ちになるかもしれないけど〜とはじまり結構どぎつい事を言うタイプ。
(友達ほぼいないみたい。)
しかも、あの人はすごく高いものをくれたとかうちは、そういうのが当たり前だと言われ衝撃でした。
旦那のお母さんや妹は優しい感じなのですが、それ以外の義父親族がクセが強く苦手です。
旦那は仕事仕事で常に疲れていて関わりたくない感じだし、興味ももたれず、正直離れたい!!って思っています。

タグ

No.2793884 19/02/09 04:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧