注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

旦那といると息がつまる。 旦那が四六時中、大きなため息を吐きます。 大き…

回答5 + お礼1  HIT数 1107 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 16:29(最終更新日時)

旦那といると息がつまる。

旦那が四六時中、大きなため息を吐きます。
大きく「しゅー」と音を鳴らしながら息を吐きます。
突然「死ねばいいのに」「やだなー」「あーあー」と、はっきり聞こえる独り言を言います。
夫は昔からこうでした。
ストレスに弱く、自分の精神を保つためなら人のことは気にしない人です。
ストレスがあるからため息をついたり嫌な独り言を言うのだと思うので、我慢しているのですが、、。
すごく気が滅入ります。
たまーに「どうしたの?」と聞きますが、適当に流されます。
夫といるとこれらにビクビクして機嫌が悪くないか顔色を伺っています。
息が詰まります。
やめて、と言うわけにもいかないので、ほかに方法はないでしょうか。

ちなみにお酒を好きなだけ飲んだり、好きなように出かけたり夫は結構自由にしています。
私は妊婦なのでそうもいかず、日々一緒にいるのが苦痛です。
アドバイス等頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

No.2794203 19/02/09 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧