注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

文書分かりにくいかもしれません(汗) 友達4人で旅行に行った時、私だけが道をス…

回答3 + お礼2  HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 15:59(最終更新日時)

文書分かりにくいかもしれません(汗)
友達4人で旅行に行った時、私だけが道をスマホで調べて先頭を歩いて、後の3人はみんなでおしゃべり、と案内係のように扱われたり、どこ行きたいの?と聞くと、ざっくりとしか言わず、私が調べて、ここどう?と提案するといいじゃん!ってなってたのに、「○○(私の名前)が行きたいって言ったんじゃん。」と訳もわからないこと言ってわがまま放題、ということがありました。こんなことなら、自分から、遊びの提案をすることをやめました。すると先日、4人の中の1人が「岩盤浴に行きたい!」と言い出しました。ですが生理がかぶるかもしれないので、岩盤浴ではなく普通にショッピングという話になりました。ですが、それをグループで言えばいいのに、わざわざ私に個人チャットで言ってきます。私は「自分で言えよ」と思ったので、「グループないね〜」と促したら、「作ってください」ときました。それだけもイライラしたのに、作ってあげたにも関わらずお礼の一言もなし。集合時間も自分で言えばいいのに、中々言わないので、私がいいました。ほんとに、こういう人って、どうやったら自立するんですか。私が色々と面倒みすぎなんですか。本人たちは私が怒ってることには気づいていますが(←文面で少し怒った感じを出したので)、何で怒ってるのかは気づいてないと思います。回答いただけたら嬉しいです。回答でなくても、同じ経験のある方がいたら返答いただけると有難いです。

No.2794303 19/02/09 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧