注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

まだ気づいてくれないのかな。いつになったら気づいてくれるのかな。やっぱり分かんな…

回答4 + お礼2  HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 21:50(最終更新日時)

まだ気づいてくれないのかな。いつになったら気づいてくれるのかな。やっぱり分かんないのかな。私がどれだけ心も体もボロボロってことは。でも最近、考え方が変わった。そうだよ。もっと私の心をボロボロにして。そして体に異変が出てきて。その症状を貴方に言ったら あなたは何にもない反応。この前絵を描いた。学校の校舎の絵。そしてコンクールに出された。貴方に見て欲しかった。私の絵を見て綺麗だね。素敵だねって言って欲しかった。褒められたかった。愛されたかったんだ。もっと愛して欲しかったんだ。だから私に注目して欲しかった。愛さないなら愛さないでほしい。でも貴方は日によって私に愛をくれる。でも次の日には冷たい目しかくれなかった。貴方が私に愛をそそごうとするから。もう一度信用してもいいのかなって。でもそこで裏切られたら、もう信用できない。なのに。また貴方が愛そうとするから。もう一度信用して、裏切られて。愛されたいから。ちょっとの愛でも、もらいたかった。そうだよ。もう人間は信用してはいけない。愛なんて信用してはいけない。もう貴方なんて、信用してはいけない。私が苦しんだ分、貴方は後悔したらいい。でもまだ、貴方に甘えている自分がいます。もう一度愛してほしい。もう一度振り返ってくれないかな。でもそんな期待は潰される。ねえ、どうして私の心はもっと壊れてくれない。壊れたら、貴方じゃなくても、頑張ったね、辛かったねって言ってくれる人がいる。早く倒れてよ。早く体壊れてよ。そうしたら楽になれるのに。努力もしないで愛されているなんてふざけているの?何回思ったかな。他の家を言いなって、変わってほしいなって思ったのは。学校帰ってからご飯炊いて、お風呂洗って、時には洗濯物干して、片付けて、洗濯物畳んで、やっと自分の宿題ができると思ったら日が明けていて。でも君は手伝ってって言われたらその気分によって手伝う。何言ってんの?私はこんなに苦労してるのに、なんでそんな楽にしてるのに、愛されているの?

No.2794944 19/02/10 20:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧