注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

孤独に押し潰されそうです。幼い頃から人との関係を築けずずっと一人ぼっちでした。上…

回答5 + お礼4  HIT数 491 あ+ あ-

悩める人( 45 ♂ )
19/02/11 00:41(最終更新日時)

孤独に押し潰されそうです。幼い頃から人との関係を築けずずっと一人ぼっちでした。上がり症で人と話す時は疲れました。いっその事一人でいいそんな事を考え誰とも話せずクラスの中でもどうでもいい存在でした。でもこれっていい年齢になっても引きずるんですね。職場でも正に学生時代と同じ存在になりました。何とか自立しようと一人でできる様に親から離れ自炊、洗濯全てやってきましたが心のどこかで違和感を感じているのか鬱状態に陥ります。いつもプライベートでも一人の為職場の人達からは不気味がられ距離を置かれ馬鹿にされる始末です。先日もショックな事があり今布団から出れない状態です。どなたか同じ経験されてる人いらっしゃいますか?長文失礼しました。

19/02/11 00:22 追記
このままではまずい何とかしないとそう思い英会話教室に通ってもみましたがやっぱりどうしても人との距離が空くんですよね。自分が孤独を感じてかまってもらいたいのにそういう状態の時って人と居ても何も喋る事が浮かばないです。もしかしたら人間に興味が無いのかも知れません。うわべだけはニコニコ明るく振る舞っているんですが長い時間一緒にいると相手が自分に何も無いのが分かるのかみんな離れて行きました。

タグ

No.2795070 19/02/10 23:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧