注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私は、学校に行きたくありません。 でも、中学生なので義務教育だし行かないと親や…

回答3 + お礼2  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 01:54(最終更新日時)

私は、学校に行きたくありません。
でも、中学生なので義務教育だし行かないと親や兄弟に心配をかけたくないので行っています。学校では、6人グループで行動していたのですが、AちゃんとBちゃんが私の事を避けるようになってしまいました。AちゃんとBちゃんはCちゃんの事が好きで私とDちゃんとEちゃんの事が嫌いみたいなのです。Cちゃんは私の事をどう思ってるかは知らないのですが話はしてくれます。ですが、A Bちゃん達はそれが嫌なみたいで、私がCちゃんと話していると、Cちゃんを呼んで3人でコショコショ話をしはじめてしまい、そこに行く事が出来ません。私の話はしていない感じなのですが、私は一人になってしまって他の人に「アイツ、ボッチじゃん!」とか思われるのが嫌です。DちゃんとEちゃんも私の事が好きではないみたいで、会話が続きません。なので、私はボッチみたいになってしまっています。先生に相談したのですが、もうちょっと様子見てみるか。みたいに言われて、全然変わりません。
もう本当に辛くて良く泣いています。早く解決したいのだけど解決しそうにありません。保健室や相談室にも行けなくて、本当に毎日が辛いです。家族にも相談出来ません。どうすれば、少しでも楽になれるでしょうか?

No.2795116 19/02/11 00:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧