注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

リレー小説楽しそうだけどログインしてないから参加できぬ。誰かやりませんか? と…

回答16 + お礼1  HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 06:40(最終更新日時)

リレー小説楽しそうだけどログインしてないから参加できぬ。誰かやりませんか?
というわけで似たようなスレもう一つ建てるよ☆
ルール
一人何回書き込んでもOK。ただし極力連投は避けよう。(私も参加するよ☆)
誰かを不快にさせる内容はアウト。それ以外なら多少の下ネタやら悲しいネタも辞さない。
字数とか文章数はいくらでもOK。
主が途中でほっぽり出す可能性あり(許してぽ\\( ˆoˆ )/)
途中で感想等を書き込むのはいいけど、本文と区別をつけるのと、他の投稿者を攻撃するような内容はアウト。

こういうのって一文目書く人が一番緊張するんだよね。どんな内容でもおけです。しばらく経って始まってなかったら私が一文目を書きます☆
上のルールを守れる人ならどんな人でもお待ちしています。ぜひ書き込んでください。

19/02/11 14:02 追記
登場人物は名前つけても「少年」みたいに漠然としたのでもどちらでもOKです。

No.2795332 19/02/11 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧