注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

出かけ先で友達が「snowじゃないと写真撮らない〜!自分の顔キモ〜い!」って言う…

回答2 + お礼1  HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 16:13(最終更新日時)

出かけ先で友達が「snowじゃないと写真撮らない〜!自分の顔キモ〜い!」って言うんです。私は普通の写真で撮りたいし、キモいと全く思いません。むしろみんな可愛いなぁと思います。
仕方なく「じゃあsnow でとろっか」というと、自分たちの顔しか写しません。私はせっかく出かけてきたんだから場所がわかる建物とか、小物とかと一緒に撮りたいのに人の顔しか映さないんです。しかも、「変顔しよ〜!」とか言います。もう「は!?」って感じです。なんで自分の顔キモがってんのに変顔できるの?変顔の何がいい思い出なの?もっとそこにしかないもの写そうよ!って思うし、それを言うと、「別にいいじゃんいいじゃん!」って流されます。「はは〜そっか〜」って私もそんな事でもめたくはないので流します。
後から写真の交換会をするとみんなのは自分たちの顔しか写ってなくて(私の写真は風景ばっかです)、みんなと出かける必要なかったなって思っちゃいます。だってずーっと自分たちの写真撮ってるし、ずーっとスマホいじってるんですもん。正直言ってつまんないです。
皆さんはどう思いますか?

No.2795391 19/02/11 15:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧