注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

人と付き合うのが怖いです。 男性恐怖症とか、何か怖い思いをしたとかではなく、自…

回答3 + お礼0  HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 13:12(最終更新日時)

人と付き合うのが怖いです。
男性恐怖症とか、何か怖い思いをしたとかではなく、自分がおかしくなってしまうのが怖いです。
一度だけ、1年間ほどクラスメイトと付き合ったことがありました。
その時に、私自身が執着というか軽いストーカーのような行動をしたりしてしまいました。
例えば、彼氏がtwitterで本屋に行くとつぶやいていたのでその本屋に行ってみたり、用事はないけど彼氏の家の周りをうろちょろしてみたりと。
そんな自分に嫌気がさし、特に理由も告げずに一方的に別れを切り出しました。
ですがその後も、思いが消えることはなく2度ほど告白しています(断れていますが)。
言い訳ではありませんが、当時ストレスから自傷行為などもしていて情緒がだいぶ不安定でしたので、依存先を見つけた感覚だったのではと思っています。
今振り返ると本当に変なことばかりしていたのだと、相手に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これから先きっとお付き合いする機会があると思いますが、その時に相手の方に執着してしまうという旨を伝えた方がいいのでしょうか?

No.2795661 19/02/11 21:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧