注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

小学生の子供が入っている少年団のことです。 息子は3年生の春に入り毎日頑張って…

回答4 + お礼1  HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 12:04(最終更新日時)

小学生の子供が入っている少年団のことです。
息子は3年生の春に入り毎日頑張っています。
1年近くたちますが、練習試合の時も見学のみ。
練習は土日祝もあり、平日2〜3日練習なので週5回参加していてサボってもいません。
うちの少年団は30人ほどで少なく、あまり強くありません。

息子は練習試合すら出してもらえないことにやる気をなくし、やめたいというようになりました。

正直入るまでここまで大変だとは思わず、試合に出れなくても遠くまで遠征し見学のみ。
土日が潰れることもしょっちゅうあります。
下の子たちがまだ小さいのですが、休みの日はお兄ちゃんの遠征に付き添い、途中で飽きています…
母親の協力も不可欠で、息子が楽しそうなので私も頑張ってきましたがやめたいと言われ悩んでいます。

少年団でサッカーや野球などやっているお子さんをお持ちの方などお話し聞かせてください!

No.2795742 19/02/11 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧