注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

好きな人に近づきたいですし、話したいです。 一目惚れかもしれないです。 でも…

回答2 + お礼0  HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 17:26(最終更新日時)

好きな人に近づきたいですし、話したいです。
一目惚れかもしれないです。
でも接点なく、会えても周りに人がいます。
職場なので周りの目が気になります。
自分や相手の立場を考えなければいけません。
会えても何も始めれません。
例え会えても接点のない二人が話し込んでると周りの人に怪しまれます。
偶然、二人になった時は互いに笑顔で挨拶するくらいです。
それだけでも嬉しいんですが。
周りに人がいない時、相手がやたらと距離が近いです。
元々、距離の近い人だと思うんですが私はドキドキしますし一喜一憂してしまいます。
連絡先を聞くことが出来れば会話ができるので距離も縮めることが出来ますがいきなり連絡先を聞くより世間話ができる関係になりたいです。
それは相手の立場や気持ちを考えたいですし、成功する可能性が高くなるので。
なかなかうまくいきません。
知りあって一年半もないくらいです。
アドバイスよろしくお願いします。

No.2796208 19/02/12 18:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧