注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

旦那が好きでスキンシップをしたら嫌がられ、そののちに逆に触られたりHなどされるの…

回答2 + お礼2  HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 12:47(最終更新日時)

旦那が好きでスキンシップをしたら嫌がられ、そののちに逆に触られたりHなどされるのが嫌になった方はいらっしゃいますか?

結婚一年目子供なし夫婦です。
家で旦那の太ももや手を軽く握ったりとスキンシップをするのですが、
手をどけられたり嫌がられたりします。
だけど旦那の気分で逆にスキンシップしてくれたりもあります。その場合は喜んで受けています。

だけど、自分からするのは嫌がられたりして、もうなんだか心が折れてしまいました。それだったらもう、これから自分からはしないよと悲しみの感情が出てきました。
単純に旦那は触られて嫌な気持ちだとしたら、私は自分からはスキンシップせず受け身でいた方が良いんでしょうか。

なんだか旦那さんの気分だけに応えてぬかよろこび?をして、
逆に私の場合は気持ちをスルーされている気持ちになり、今度そうゆう風になっても喜んでしたい気持ちにならないです…。

No.2796682 19/02/13 12:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧