注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ご意見お願いします。 長文です。 主人が家出をしました。 些細な喧嘩でした…

回答37 + お礼36  HIT数 4205 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 15:20(最終更新日時)

ご意見お願いします。
長文です。
主人が家出をしました。
些細な喧嘩でしたが、最近喧嘩が多く主人も精神的に辛かったのだと思います。
半年ほど前から主人が原因でノイローゼになってしまい、暴言も吐いてしまいました。それが家出の原因だそうです。
主人が家を出てすぐ電話しましたが着信拒否をされ安否が分からず、家出してから3日後に会社に電話をしたら出勤はしていましたが電話には出てもらえず。
義理の妹に相談メールをしたところ、義理の妹(義母も一緒に暮らしてます)のところにいるとの事が分かりました。
家出をされたことも傷付きましたが、まだ下の子が乳幼児なのに着信拒否をされてることも相当腹立ちましたし、うちからすぐ近くの義理の妹のところに居るのも嫌気がさしました…。
私たち家族の元には帰らず、義理の妹(シングルマザーです)宅から仕事に行き、仕事が終われば義理の妹宅へ帰る主人に愛は無くなりました。
主人はずっと着信拒否のままですし、義理の妹に電話しても出てもらえず、家出をし他所の家で暮らしている人は許すことはできない、離婚を考えると伝えて欲しい事を義理の妹にメールすると、義理の妹は養育費の額や面会などの話をしてきたので主人も離婚を考えているものだと思いました。
実家に帰り両親に相談して姉夫婦に自宅まで送ってもらうと主人が帰ってきていました。
ですがロックがかかっていて家に入れてもらえず、何とかして玄関を開けてもらいましたが「此処は俺が家賃を払ってるんだ!」と追い返され中には入れてもらえず…
そのまま実家に帰りました。
家出をされたあげく、閉め出しをくらい途方にくれています…
上の子は学校に通っていますが、休ませている状態です。
昨日主人に電話をしたところ通じたので離婚を考えているのかメールで確認をしたら離婚は考えていないと返信がきました。
このまま家に帰っても良くないと父が主人を実家に呼びましたが体調不良で行けませんと返信がきました。
義母からは、子どもの学校が心配だからとにかく家に帰りなさいと言われていますが、主人が仕事で留守中に家に入って無理して暮らしていても良くないと実母に言われて現在も実家にいます。
義母からの話ですと、主人は義理の妹に追い出される形で家に帰ったから主人の意思で帰ったわけではないと聞いて更に悩んでます。
着信拒否を解除したのも義理の妹に説得されたからだそうです。
結婚してからたくさん悩まされてばかりでしたが離婚は最終手段かなと思っています。
ですが現状が酷すぎて自信がなくなりました…

No.2796861 19/02/13 18:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧