注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

先日、今の彼と初めてセックスしました その時の出来事なんですがどうしたら良いか…

回答21 + お礼20  HIT数 1808 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 09:09(最終更新日時)

先日、今の彼と初めてセックスしました
その時の出来事なんですがどうしたら良いかアドバイスください

彼とコンドームを着けてセックスしたのですが彼が射精した後に私がコンドームを取ってあげて、当たり前のように彼の精液で汚れたあそこを舐めたり吸ってあげて綺麗にしてあげ精液を飲みました
彼は喜んでくれると思ったのですが少しひいた冷めた感じで、そんなことしなくていいと言いました
その後は普段と変わらず普通に接してくれてたのですが…

実は前に付き合っていた彼が初体験の相手で、必ず彼が射精した後は舐めて綺麗にし、残った精液も吸出すのだと言われてしてました
フェラをして口の中に射精したあとも精液を飲むものだと言われて飲まされてました
顔に精液をかけられたりもして、それを指で全部口の中に入れられて最後は飲まされていました
美味しくないし嫌だと言ったことがありましたが、彼には愛し合っていたら普通
にすることだし、そのうち慣れるよと言われて、同じようなことをしているいくつかの動画を見せられました
私もそうなんだと思ってました
そのうち確かに精液の味にも慣れてきて飲むことにも抵抗がなくなりました
その彼と付き合ってた2年近くずっとそうしてました

ただ今の彼の今回の様子がおかしかったので、何か変だと思ってネットで色々と調べてみましたが、そういうことをするのはほとんどがAVなどの世界だけであまりしないという意見が多く見受けられました

今の彼は私にとっては2人目の人なんですが、きっと今の彼は私が淫乱な女とか経験豊富な女とか思ったかもしれません
かと言って前彼に普通はみんな精液は飲むものだとか射精した後は口で綺麗にするものだとか教えられたとも言えません

彼は私が初めてでは無いことはわかっているとは思いますが、実は経験人数が多いとか思われてるんじゃないかとか考えてしまいます
最悪は淫乱な変態女とか思われてるんじゃないかと不安です
私が無知で前の彼の言ったことをうのみにして、そうしてきてしまったのがいけないのですが…
彼が喜んでくれると思ってしたのですが、今思うとあんなことしなければ良かったと後悔してます
私はどうしたらいいでしょうか?

No.2797254 19/02/14 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧