注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私は普通に男性と恋愛やお見合いをしてデートしたりカフェでコーヒー飲みながら談笑し…

回答4 + お礼4  HIT数 531 あ+ あ-

通行人
19/02/14 19:55(最終更新日時)

私は普通に男性と恋愛やお見合いをしてデートしたりカフェでコーヒー飲みながら談笑したいのに
私は独身だから出会いを求めて独身男女の出会いイベントに参加したのにあなたの見た目が良いからホテルでやりたいとか
ツイッターはあくまでも趣味アカウントでやっているのにダイレクトメールであなたの見た目が良いからホテルでやりたいと言われ正直迷惑です。
私の見た目は金髪ギャルやキャバクラ嬢でもなくAKBで言えば黒髪の地味にしたタイプです。
服装は胸を露出するような服装すらしてないしミニスカートをはくことはほとんどありません。
普段は普通の長袖Tシャツにデニムパンツをはくだけです。
ツイッターではエロい画像を出したり寂しいと言ったことは一切書いてません。
男性に関するグチすら書いた覚えも無いです。独身男女のイベントでも世間話などの談笑をしてるだけで寂しいとか言った覚えはありません。
悪く言えば男性に体目的のカモや標的になりやすいようです。
どのようにしたら体目的ではなく性格であなたが好きだと言われる男性に出会えますか?

No.2797278 19/02/14 09:48(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧