注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

旦那さんについての相談があります。 私自身もうじき出産を控えており、健診も週一…

回答10 + お礼0  HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/14 13:14(最終更新日時)

旦那さんについての相談があります。
私自身もうじき出産を控えており、健診も週一になってます。
昨日その健診日だったのですが、朝…
旦那「今日、あ、健診かぁ〜」と言い出勤
私「うん、装置付けたりもあるから時間かかるだろうな!」
午前中に予約してもお昼過ぎまでかかる事は旦那さんも知っています。

(実はここのところ、“会社の特定の女性の話ばかり聞かされていい気持ちがしない“とギクシャクした関係で揉めたところ、“人間観察しちゃいけないの?“と反論され…話す気が失せ…。。次の日…出血して1日入院…ひとまず仲直りしましたが、翌日(一昨日)お礼がてらのラインも既読無視…
そんな状況での出来事です)

お昼休みに着信がありましたが、診察中で出れませんでした。
その後、ラインが来てたのですが…
「電話出ないね、寝てるのかな!赤ちゃんとお散歩行ってあげてね。」というような内容…。
???…(寝てる?…今日、お昼過ぎまで健診って話、旦那自身してたよね?と疑問になりました)
そして、夜に帰宅した旦那
「あれ?…どうして今日はお化粧してるの?……お出かけしてた?…(無言の私の顔を見つめ)あ、今日、健診だったのかー。。。」
私「朝、旦那自身も(妊婦健診日だって)言ってたよね?……ライン意味がわからなったわ。。」と

なんだか、私は苛立ちと呆れる気持ちでいます。
私や赤ちゃんに興味はないのか?…と
皆さん、どう思いますか?
私が出産を控え、気持ちが不安定なだけなのでしょうか?

No.2797294 19/02/14 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧