注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

結婚して、3年になります 子供はいません 旦那の転職で、北海道に行きました …

回答6 + お礼5  HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 18:23(最終更新日時)

結婚して、3年になります
子供はいません
旦那の転職で、北海道に行きました
専業主婦だったので、旦那しか知り合いがいませんでした
旦那は、塾の講師をしてて辞めたんですが1人の生徒と仲が良くなってました
ある日私がたまたま旦那にLINEが来ててその生徒が旦那を呼び捨てにしてました

怪しいと思い、ラインを見たら大好きと来てて旦那も大好き笑と送ってました
怒って泣いて謝られました

でも、毎日の電話は治らなくて
私が外で話してと行ったら外に行ってましたが

やめてと言っても無理でした
その生徒から相談があると言われてずっと電話してて耐えきれずに実家に戻りました

今は別居中です
旦那は、戻っても電話をやめないと思います

こんなことで離婚するのは馬鹿げてますか?
旦那が信じられませんがせっかく結婚したのにという思いもあります

旦那は30
女の子は20です

私は29

旦那は離婚したがってません
電話くらいおおめにみるべきですか?

毎日1時間電話されます

No.2797503 19/02/14 17:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧