注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

生きてる意味のないやつさっさと死ねって思うんだけど 自分の生きてる意味わからな…

回答10 + お礼0  HIT数 1327 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 17:14(最終更新日時)

生きてる意味のないやつさっさと死ねって思うんだけど
自分の生きてる意味わからなさすぎ自分の代わりとかいくらでもいるでしょ、自分でなければいけない理由がない。
生きてても意味ないから死にたい。

19/02/15 08:08 追記
本ありがとう読んでみるわ

生きてる理由ね
自分と将来暮らす人いるからその人のために今のところ生きてるけど実際自分よりいい人いるんだから自分じゃなくてもよくね?って感じ

自分のために何かするってことができないから飯作れるけど自分のために作りませんよ
のでいつも腹空いてるけど何も食べてない
たまに貰うお菓子くらいじゃね食ってるの

私もそうだから死んだ方がいいんですかってまあそうじゃない?

19/02/15 08:12 追記
役割も何も勝手に産んでおいてそりゃないよって話
こっちは生まれたくなかったのに

生きてもいい人ってなんだろうね?
誰かに必要とされないのって実質死んでるようなもんなんだから生きてても意味ないし死んだ方がいいんじゃないかって思うよ
何も出来ない奴がいてもいなくてもその場で何も変わらないのと同じで生きてても死んでても変わらないから、だから自分は死にたいって思うだけ

No.2797836 19/02/15 02:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧