注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

病院で腹立たしい出来事がありました。 口コミで悪口を書いたり、 直接クレ…

回答11 + お礼1  HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/16 08:43(最終更新日時)

病院で腹立たしい出来事がありました。

口コミで悪口を書いたり、
直接クレームのメールを入れたら、
身元がバレてしまうでしょうか?
そこの院長さんとは、仕事上面識があるので不安です。

今日、急な発熱があったので仕事を抜け出して病院へ行きました。
念のためインフルエンザの検査をしたいと申し出ると、
待合室の中じゃなく、外で(ドアの向こう)で待っていてください。と言われ、寒い中外で待っていました。
感染の可能性があるのでそれは仕方ないと思います。しかし、

空いていたのに40分も以上も待たされ、
他の患者さんのお会計がどんどん終わって行くのを見て心配になり、
「まだですか?」と聞きに行ったところ、

「あら…?まだいたの?看護師さんに呼ばれてないんですか?」と
後ろに確認しに行く受付のおばさん。

戻ってくるなり、「看護師さん今インフルエンザの検査の準備をしているので、もう少しですね〜」と。

検査も何も、鼻に綿棒突っ込むだけでしょ?空いてるのにその準備だけで40分もかかるの?と思いましたが…
グッと堪えてまた外で待ちました。
すぐ、1分ほどで看護師登場。
「ごめんなさい!じゃあ検査してくね〜」と。

まだですか?と聞いてからこんなに早く診察が始まるなんて、
受付か看護師が忘れてたとしか思えないんです。
結局お会計まで1時間半程かかり、仕事にも大きく支障が出ました。
外で待たせておいて忘れるとは。
上司にも先輩にも、「どうしてこんなに帰りが遅くなったの?」と叱られる始末。

しかも保険証と診察券も返すのを忘れられ、
お会計のあと私が気付いて取りに戻りました。いい加減な仕事しないでほしい。

冒頭にも書きましたが、
そこの院長さんとは面識があります。
私が行った時は不在でした。

怒りがおさまらないので口コミに低評価をつけてコメントしたいのですが、
書いた内容や時間帯から、私が投稿したとバレてしまうでしょうか…。
あまり、こういう陰湿なことはしない方がいいんでしょうか。

No.2797838 19/02/15 02:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧