注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

話し合いができないカップル お互いに三十代のカップルです。 同棲していて時々…

回答14 + お礼13  HIT数 3269 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 06:10(最終更新日時)

話し合いができないカップル
お互いに三十代のカップルです。
同棲していて時々些細なことでお互いに不満が出たりして喧嘩になります。
私がなにか伝えようとしても、君はいつも自分が言いたいことばかりいって話を聞かないと言われ、
私が黙ってると、君はいつも気持ちを伝えずにだまってるよね、なんとかいったらどうなんだ?とまくしたてられ話し合いに全くなりません。

彼に何か言われ、おかしいと思っても自分の言いたいことは聞いてもらえず、黙っていると怒られる。すごくストレスがたまります。
だから、彼が言うことが正しいですね、私が間違ってました、ごめんなさいというと、どっちかが正しいとかそういう問題じゃないんだとまた怒られ正直私はどうしたらいいのかわからないです。
なのでいつも分かった。分かった。うん、と言ってキスして仲直りしたフリを私がして彼氏が満足する構図になっているように私は感じます。
正直うんざりしてます。
皆さんなにか対応策、改善策はありますでしょうか…

No.2798048 19/02/15 15:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧