注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

仕事仲間と飲み会があって、同僚の女性と意気投合・・ その流れでエッチをしてしま…

回答3 + お礼3  HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 18:59(最終更新日時)

仕事仲間と飲み会があって、同僚の女性と意気投合・・
その流れでエッチをしてしまい・・
と、そこまではよくある話しなんだけど
している最中に・・

彼女が「ねぇ・・私達このまま付き合う?」って言ってきて、エッチに夢中だった俺は、その一言で少しだけ我にかえってなんか冷静に「あー・・そう言われるとそこまでの考えはあんまないんよなぁ・・」って一瞬だけど考えが過った・・

でもイク寸前だったし、なんか勢いで「かもね!」って言ってしまい、その瞬間イキそうだったからイクッ❗️て言ったその瞬間腰を力強く足で抑えられて「えっ⁉️」て思った途端中出ししてしまいました!

ハッキリ言って恐怖です!

「えっ❗️なんで?」って聞いたら、彼女泣き出して、「だってずっと待ってたんだよ」って言ったっきり又泣き出して、話しにならなくなったのでその日は、ホテルを出て、終電に二人無言で乗ってそれぞれ帰宅しました

俺はしばらく呆然で、会社で顔を合わせても暫くは、お互いろくに目も合わせられませんでした・・

それから2ヶ月が過ぎて、彼女からLINEが・・ 「・・が来ないんだけ・・」ってな感じで眼が霞みました

なんかいよいよ恐くて、彼女の父親がちょっとそれ系だと前に人から聞いた事あったし、もうどうして良いか分かりません!

やはり自分が100%悪くなるんでしょうか?

No.2798077 19/02/15 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧