注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

聞いてください。中学女子 昨日、グループで発表がありました。その時、黒板に資料…

回答2 + お礼0  HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 19:03(最終更新日時)

聞いてください。中学女子
昨日、グループで発表がありました。その時、黒板に資料を貼って前に立つんですが、私は資料が見えるように1人だけ端に立ったんです。そしたら、同じグループの友達に手で来てって合図が見えたので友達の隣に行きました。私は資料が見えると思ったのですが、見えなかったようで私は先生になんで資料の前に立つの?と叱られました。
そして今日、違う友達から聞いたのですが手で合図を送った友達が私の悪口を言っていたそうです。その内容は、私が先生に怒られて絶対(私の名前)私に怒ってるよね、みたいなのです。私は発表が終わったあと違う友達に(私の名前)先生に怒られてたねwださwみたいなことを言われたのでムカついて手で合図を送られたからだよ、と言ってしまいました。もしかしたら合図を送った友達にその会話を聞かれていたのかも知れません。今日普通に合図を送った友達と喋ったりしてるのですが、怒ってるのでしょうか?謝った方がいいのでしょうか?合図を送られて資料の前にたってしまった自分が悪いです。でも謝るのはちょっと...と思います。
あと、合図を送った友達は今日早退したのですが、LINEで大丈夫?とか送った方がいいでしょうか?余計なお世話、と思われないでしょうか?

No.2798143 19/02/15 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧