注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

何処でも誰がいてもふと涙がでるようになりました。 原因は自分でもわかっています…

回答6 + お礼5  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 01:34(最終更新日時)

何処でも誰がいてもふと涙がでるようになりました。
原因は自分でもわかっています。
仕事でヘマばかりして迷惑をかけているからです。
先輩は「新卒は今のうちにミスするもんだよ」「わたしもやったことあるよ」と励ましてくれて、怒られたことはありません。
それが逆に辛いのかもしれませんが、自分どうしても落ち込んでしまいます。
週に一回は仕事でヘマしてる。
もう会社に行きたくないなあ、辞めてしまいたいなあとふと考えて泣いてしまいます。
通勤の電車や道を歩いている時、今日は会社のデスクで泣きました。
周りにはバレませんでした。

就活の時も同じ現象が起きてました。

どうして自分は上手く出来ないんだろうって思うと涙が止まらなくなります。

ご飯はもりもり食べるしちゃんと寝るからうつ病じゃないです。

会社は大好きです。今の仕事も憧れてたから自慢です。先輩もみんな優しい。
自分だけが自分を嫌いです。
楽しい気持ちを保てません。

この文を打ってて自分でもよくわかんなくなってきました、すみません。

自分はどうしてこんななんだろう。寝たらそのままずっと寝ていたいです。
なんで泣いちゃうんだろう。嫌だなあ。
ミスしてごめんなさいって気持ちでいっぱい。

会社の相談室を利用してみたいけど、新卒でそんなことしたら「入社したばかりでもうそんななのか」って思われそうだしすぐ社長に報告されそう。
上司に伝わって上司から面談の予定を入れられそう。

言えるわけないし、悪いのは自分だし、迷惑かけてるのに逃げられない。

19/02/16 00:13 追記
毎日どこをどう間違ったのか日誌をつけて、次の日見直をする改善策を今やっています。
でもミスしちゃう。
日誌の意味が無い。
忘れ物しないようにしようとメモするのに今度は違う忘れ物をしちゃうみたいな感覚です。仕事以前に人間としてだめなんでしょうか。

No.2798363 19/02/15 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧