注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

20代後半女性です。 性行為で気持ちよくなったことがありません。 今まで3名…

回答5 + お礼0  HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 09:31(最終更新日時)

20代後半女性です。
性行為で気持ちよくなったことがありません。
今まで3名の方と性行為を行いましたが、全然気持ちよくないし、ひたすら男性側が果てるのを待つばかりです。
自慰行為では割と気持ちよくなるのですが、いまいち物足りません。

私は肌が荒れやすく、上半身にニキビのような赤いデキモノがたくさんあったり、自転車通学のせいか気づけばVIO周りは黒くなってたり、びらびらが片方だけ伸びてたり、元々毛深かったり、とコンプレックスだらけです。病院に行くのも恥ずかしくて行けません。脱毛は頑張って行ってます。
そういったコンプレックスが気になって行為に集中できかいのかな?と思う部分もあります。

同じような悩みをお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。
性行為が気持ちよくなるためにはどうしたらよいのでしょうか。

No.2798412 19/02/16 01:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧