注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

既に夜の営みがない相手との結婚ってどう思いますか? 同棲しています。 で…

回答6 + お礼0  HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 11:27(最終更新日時)

既に夜の営みがない相手との結婚ってどう思いますか?

同棲しています。
でも同棲ももう8年で、だんだんとする機会もなくなり、
ここ1年くらいはまったくありません。
距離感は変わらずなので抱きついたりペタペタしたりはしますが、
ドキッとするような行為はありません。
自分自身性欲がもともと低めだったのであまり困ることがなくズルズルと過ごしてしまいました。

年齢も年齢なので結婚も考えなければいけないのですが、
今の人との結婚にかなり悩んでいます。
そもそも相手も結婚願望が無さそうなのですがそれは置いといて、
今の段階でも夜の生活がない相手と結婚ってどうなのでしょうか?
子供が欲しいという強い願望はありませんが、いらないという程の強い気持ちもありません。

結婚してもだんだん少なくなるし、
何年も一緒に暮らしてたら籍を入れてても入れてなくてもレスになるのかなとは思うのですが、
そもそも結婚前からこの状態ってどうなんだろう……と。
優しくて感覚も合うので居心地はとても良いのですが。
皆さんの意見聞かせてください。

No.2798430 19/02/16 02:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧