注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

見ず知らずの人たちからジロジロと見られ、悪口を吐き捨てられます 私の外見に関す…

回答9 + お礼10  HIT数 1086 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 02:43(最終更新日時)

見ず知らずの人たちからジロジロと見られ、悪口を吐き捨てられます
私の外見に関することや装着品に対して、彼らは否定的な言葉を放っていきます
それは愚弄するようなものの言いようで、私の人格を否定する発言も耳にします
ただ、彼らとは面識は無く、知り合いでも友人でもありません

なぜ全く関わりが無い人たちから陰湿な扱いを受けなければならないのか(?)
そして私に聞こえるように、彼らは悪口を言います
どうして赤の他人から嫌がらせを受けなければならないのか(?)

上記と同じような経験をされた方は、いらっしゃいますか?

怒りを通り越して、悲しみや苦しみで胸がいっぱいになります
眠りに就けません

No.2798441 19/02/16 02:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧