注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

付き合いで 誘われて 韓クラ行ってる旦那に もう 今日で 韓クラ行くの 最後にし…

回答6 + お礼6  HIT数 1822 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 19:30(最終更新日時)

付き合いで 誘われて 韓クラ行ってる旦那に もう 今日で 韓クラ行くの 最後にしてっていいました。それで 旦那は もう行かないと言ってくれましたが 妻として 言っては いけないことだったのでしょうか?

私が行ってほしくない理由は
はじめは 3ヶ月に1回程度が2ヶ月に1回になり、最近では1ヶ月に1回になってきたこと。
で、ホステスに 勝手に携帯を触られ 旦那の携帯からホステスの携帯に発信して電話番号を盗まれたこと。翌日 メッセージが来たらしいです。
次は 旦那の誕生日当日にプレゼント渡したいし お誕生日パーティーしたいので来てと クラブのママから付き合い相手に連絡があったようです。

ちょっと デリカシーなさすぎな店なので 次は何がおこるか?と思ってしまいました。

韓クラでもその店は高級といわれてるみたいですが 電話番号盗んだり 家族がいるのに 誕生日当日に来てだとか…
高級クラブのママって すごい気遣いできる人じゃないんですか?
お誕生日のことがあるまでは 何も言わず我慢していました。
こんな状況でも 私は 我慢すべきだったのでしょうか?
旦那にはっきり伝えたときは スッキリしましたが 時間が経つにつれて わからなくなってきました。

19/02/16 15:46 追記
結局 誕生日当日は 旦那に予定が入ったので 前日に パーティーしに行ってました。

No.2798750 19/02/16 15:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧