注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

職場の好きな男性に関して、相手の行動や態度がどうゆう心理からくるものなのかわから…

回答8 + お礼8  HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 22:51(最終更新日時)

職場の好きな男性に関して、相手の行動や態度がどうゆう心理からくるものなのかわからず、相談させて頂きます。
私と相手の男性は最近お互い避け気味になってます。私は相手に嫌われてると思っていて、敢えて近付いたり話しかけないでいる状況です。

仕事がライン作業ということもあって、相手の男性と隣同士で作業する日もあり、どう接したらいいか悩んでいるのですが、相手の男性は私以外の女性とは大きい声で楽しそうに仕事中も、休憩中なども話しています。私には一切話しかけてこない割に、私が隣で作業をしていると独り言言ったり、今まで一切、私に対しても他の人に対してもこっちの作業を手伝おうとしなかったのに、先日一度だけ、フォローをしてくれたりしてきました。その日1日見ていましたが私にだけでした。

フォローをしてきた経緯はたまたま私の彼と反対側にいた人が初めて入る人で段階を踏んでから次の作業を教えようと考えていて、私が新しい人から箱が空になりましたと言われ、入れ替えはやるのでとりあえず置いといて下さいと言っただけなんですが、その時にすかさず、彼が入れ替えをしてきて、今まで一度もなかったことなのでビックリだったんですが、やってもらったことなので、お礼を言ったら、いや?全然と向こうも緊張してるのか少し裏返った声で言ってきました。

私から話しかけると、ぶっきらぼうに返すか、声が裏返るかです。
また、逆に私がラインの流れの効率を上げるために彼の作業のさわりまでをやると、ここまでやってあるとすごく楽と言ってくることもあります。

他にも視線を感じたり、休憩室で私と他の女性が会話してると入り口付近で立ち止まってこちらを見てきたり。正直、どうゆう意味からくるのか全くわからず私自身どうしたらいいのかわかりません。

もし、向こうも少しでも好意を感じてくれているのならこちらから話しかけたりとアプローチにも踏みこめるんですが(^_^;)

No.2799072 19/02/17 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧