注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

まだ死にたくないです。早く寝たのに、明け方から喘息発作で眠れず朝になってしまいま…

回答2 + お礼2  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 22:04(最終更新日時)

まだ死にたくないです。早く寝たのに、明け方から喘息発作で眠れず朝になってしまいました。今は少し落ち着いています。喘息以外にも持病があり、病院には通っていますが緩和ケアしかできません。発作や捻転が起きるとすぐに死ぬ事もあるので不安です。少し頼りない夫と子ども二人残してまだ死にたくないです。生活を整えて、お金を蓄えて、せめて子どもたちが自立できるまでは家族の側で生きていたいです。病院で管に繋がれての長生きは望んでいません。頑張っていますが、夜中に眠れないと不安。喘息は横になると辛いので、ソファか布団の上で一人座っています。発作の時の本や音楽や映像は心が乱されるので何もしていません。何か良い過ごし方はないものでしょうか?凝った朝ごはんを作ったりもしてみましたが、優しい夫が心配して起きてきます…出勤時間が遅いので、もう少しこっそり起きています。何か良い過ごし方ありましたら教えて下さい。

No.2799894 19/02/18 06:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧