注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

若いのに専業主婦で都会暮らしで子供もいないし旦那の親とも関わってないのに、 「…

回答12 + お礼9  HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 14:29(最終更新日時)

若いのに専業主婦で都会暮らしで子供もいないし旦那の親とも関わってないのに、
「女同士なんて、相手が上なら妬み僻み陥れようとし、相手が下なら見下し笑い馬鹿にし、本当の友情なんて絶対に存在しない。
そんな面倒くさい関係に巻き込まれるのは嫌だから。」
と、女友達を作らず旦那が仕事の平日は一人でショッピングやレストランに行く主婦、どう思いますか?

①キモい。頭が悪い。不幸で孤独な惨めな主婦。

②偏見すぎ。女同士に本当の友情は存在するし、女の友情はなにより大切。

③そうかもしれない。

④ある意味羨ましい。

⑤その他。

No.2799984 19/02/18 11:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧