注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼氏が送ってくれなくなった。大事にされているか不安です。 現在大学生で、付…

回答5 + お礼0  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 01:33(最終更新日時)

彼氏が送ってくれなくなった。大事にされているか不安です。

現在大学生で、付き合って2年の同い年の彼氏がいます。同棲中です。(学生という身分での同棲にご批判もあるとおもいますが今回はご容赦くださいm(__)m)

氏が最近、がんばらなくなりました。

学校や就活の都合で、夜遅くに外を出歩く際、前は心配して送ってくれていました。今日は送ってほしいな、お願いと言ってもめんどくさいし寒いから嫌と断られました。びっくりして泣いてしまって、何度かお願いしてしまいました。私もこの対応は流石にわがままだったとは思いますが、それでも頑なに拒否されてしまいました。

他にも、1年目は一月毎に彼からお祝いしてくれていた記念日を、何度もスルーされたり
お恥ずかしい話ですが夜のことでは、前戯がほとんどなくなりました (笑)

ぜんぶ適当な理由をつけて、2年目からは1年ごとで十分とか、愛してるから早くしたくなるとか、言い訳をします。

今日泣いてしまった時、不安で聞きましたが、気持ちが冷めたわけではないと彼は笑いながら言います。

彼氏は普段、愛してると自分から言ったり、結婚に向けて自分から動いてくれるなど、愛情表現もそれなりにしてくれる人です。(私はそうだと思っています…)

ただ、元々女性を送るなんてしなかったのではなく、段々と雑になってきているその変化が、気持ちの変化なのかと勘ぐってしまって不安なんです。
それとも、多くを求めすぎていますか?

同棲してる上結婚も考えているので、段々こうなっていくものなんですかね。。。

元々実家の両親が不仲でその様子をずっと見てきたので結婚に夢を持っていないというか、どうせずっと愛し合う関係なんか無理だろうという考え方だったのですが
彼は結婚願望が強くわたしには本気だと言われ、気持ちが動いていたところでした。
愛妻家というか、本当にずっと好きで大切に思ってくれる人としか結婚したくないです。

不安に思うのは間違いですか?
皆さんはどう思われますか。

No.2800399 19/02/18 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧