注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

10歳離れた年下の彼が元カノと浮気。結婚前提で同棲もしていたのに元カノとデートし…

回答5 + お礼5  HIT数 819 あ+ あ-

山形より愛をこめて( 41 ♀ 2PVSCd )
19/02/19 17:36(最終更新日時)

10歳離れた年下の彼が元カノと浮気。結婚前提で同棲もしていたのに元カノとデートしてホテルでエッチしてた!今はもう会ってないし連絡も取ってないって言ってるけど信じられない!と会社の後輩から。

…。

10歳下ならまだ遊びたいし、浮気は病気みたいなもんだからな~とどちらかといえば彼を擁護する返事をしてしまった。

それに35過ぎた女が1度や2度のしかも10歳も年下の男の浮気にめくじら立ててキ~ってなってる大人の女の余裕のなさに『ダサい』とさえ思ってしまっている私。
しかもそれを彼の母親にも報告したと聞きドン引き。

嫌なら別れればいいし次に行けばいいと言ってももう男なんて信じないとか誰とも付き合わない、結局みんな裏切るとふてくされているわけです。

いや、わかるよ信じてきた人に裏切られた気持ち。
痛いよね、苦しいし辛いよね。

でもそもそもなぜ浮気したかとかを問い詰めたのか。(お前いくつだよ!)
携帯や財布からそれらしきものが出てきたらしいが白状させる必要があったのか。
彼とどうしていきたいのかが明確なら見て見ぬふりをすることも必要だと思うんですが、彼は今自分の元にいるのなら。

騙されたくない‼という下心みたいのがすごく見えて嫌だな~
端っから疑ってるわけですから今一緒に住んでいる彼を。

金八先生の歌、贈る言葉にもあるように
信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つく方がいいの精神でいた方が自分も楽なのに~

彼だけのせいじゃないと思うんだけどな~
元カノになびいてしまった理由ってその居心地の悪い圧力みたいなものもあるんだろうな~
と私は思うのですが。

かつて人様の旦那様に手をだして不倫していたくせにお前が何を言う!と突っ込みたいよこっちは。

それに私に何で相談してきたんだよ!
何言ってもその感じの悪い態度、なんなんだよ。
仮にも私は先輩だぞ!

私にはもう付き合ってる男が浮気しても風俗に行っててももういい。
だって浮気だし、本気じゃないならいいじゃんって思う。
それを知っても一緒に居たい彼だったらその事実は知らんぷりする。
嫌ならさよなら。

ただ病気には気を付けて欲しいが!
私の命に関わることだから!

私にはもうない恋愛のエネルギー。
ちょっと羨ましく…ならない!ならない!

あ~もう昔みたいに大恋愛することはないのかな~私…涙

と遠くを見つめたのでした…

No.2800705 19/02/19 14:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧