注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

どう返信したら良いか相談のってください! 長いです。お付き合いください。 …

回答4 + お礼0  HIT数 484 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/02/22 05:17(最終更新日時)

どう返信したら良いか相談のってください!

長いです。お付き合いください。

大学生です。
仲良くしてるグループがあるのですが、その中の1人と言い争いみたいになってしまいました。
そのグループで1番仲良い子です。
今まで我慢させてしまっていたみたいで、私への不満をわーーーーーっと言われました。

普段そういうことを言わない人なので相当溜まっていたんじゃないかと思います。

LINEで言われて、私は謝ることしかできなかったのですが、最終的に向こうから「(私に)迷惑かけないようにする」と返信がきて、「私が迷惑をかけたんだからそっちが謝ることない。本当にごめんなさい」と送って、終わりました。

私は嫌われたと感じていて、それも相手に伝えました。けど肯定も否定もありません。
ということは肯定だと思うのですが…。

そんな中、仲良しグループで久しぶりにディズニーにいこう!という話になり…。
私たちがそんなことになってることは他の子達はしりません。
私は、嫌われてると思ってる人と一緒にニコニコ楽しくやれるほど強くないので、理由は言わず予定あるし今回は…と断りました。

すると、彼女に私が行かないと断ったことが伝わったのか
「ほんとに予定あるの?私に気を使わないで。行きたい気にならないなら仕方ないけど」
と言われました。

「気を付かわないで」ってことは、私はあなたのこと嫌いだけどそれに気をつかわないでってことですよね…?

わたしは本当はまた仲良くなりたいし、戻りたいのですが、相手に嫌われていると想ったら行動ができません…。

ここでまた私の気持ちを言うのは自分勝手だと重々思うのですが、
「嫌われてると思ってる人と楽しくできるほど強くない。みんなには理由言わないから。」
と送りたいのですが、やっぱりやめといたほうがいいですかね…。

そしてここは大人になって行くべきなのでしょうか。。。

No.2800788 19/02/19 17:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧