注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

皆さんは仕事や人間関係で非常に落ち込むことがあって、それを特に誰かに相談するでも…

回答4 + お礼4  HIT数 187 あ+ あ-

ゆうい( 22 ♀ JXXSCd )
19/02/19 18:53(最終更新日時)

皆さんは仕事や人間関係で非常に落ち込むことがあって、それを特に誰かに相談するでもなく1人で抱えたい場合はどのようにしていますか?

私(22)は昨日仕事での人間関係でかなり落ち込むことがあって、でも私自身も悪かったところもある話だし、彼氏(28)には話したくないと思ってました。
いつもなら即レスするところを、昨日は色々考え込んでいて、30分~1時間ほど返事をするまでに間が空いてしまいました。

寝る前の11時くらいに彼から毎日連絡が来ますが、30分ほど遅れて返事をしたら、
「元気ない?」と悟られてしまいました。
「そんなことないよ、平気だよ!」と返して、「そっちは何してたの?」と話を変えようとしましたが、電話がかかってきてしまいました。

彼氏のことで悩んでいるのではないと伝えましたが、かなり怒った感じで「何があったのか言え」と言われ、言い淀んでいたら「めんどくさい」と言われてしまい、かなりショックを受けました。

隠しきれなかったことは私自身も悪かったと思います。顔文字もついていたし、いつも通りのLINEを返したつもりではあったのですが…。

でも、本当に正直話したくない話だし、彼自身の事でもないのに不機嫌になられてしまうと、悩んでいるのに余計にショックで、どうしたらいいか分かりません。

こういう時、どうしたら相手に気を遣わせずに、できれば落ち込んでいるのは悟られずにそっとしておいてもらえるのでしょうか。
悩んでいます。
もし同じように経験されている方、どのようにして相手から悟られずにいられるか、ぜひ教えて貰えませんか。
よろしくお願いします。

No.2800818 19/02/19 18:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧