注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

勤め先の社長と不倫関係にあります。このような状態になって仕事は格段にやりやすくな…

回答8 + お礼1  HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 19:28(最終更新日時)

勤め先の社長と不倫関係にあります。このような状態になって仕事は格段にやりやすくなりました。しかし束縛がひどく、お客様に対してまでもやきもちを焼いて怒り出し、何度となくケンカになりました。その度に関係を解消したいと思いますが、それすなわち退職も余儀なくされます。子供達の生活の為にも今の職場は賃金、待遇ともに継続していく方が得策のように思います。甚だ身勝手で、情けない相談ですが、誰にも話せず自分の中で堂々巡りなのです。社長との関係も今の職場も諦めてきっぱり別の仕事を探すべきでしょうか。

No.2800869 19/02/19 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧