注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

会社で自分のミスが原因なのですが、そのミスで上司から指導をもらい、その日以降から…

回答4 + お礼2  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 06:29(最終更新日時)

会社で自分のミスが原因なのですが、そのミスで上司から指導をもらい、その日以降から、必要以上の指導に困っています。
またミスを起こした際にも、職員の前で自分がミスをしたことを報告させたり、その件を当事者は後日みんなの前で発表するようにと、スタッフルームに掲示されたりと、とても業務に集中出来ておりません。

毎回、指導の後には頑張ろうという気持ちで取り組むのですが、他職員には注意がない事でも、自分には指導が入り業務中はそういったことが、また、起きないかなと考え事をしていると、細かなミスで、また上記の様な掲示板に張り出されてしまいます。(貼り出されるのは自分だけです。)

先日も自分の能力不足もありますが、管理職からは、「君みたいな爆弾を抱えていることはリスクだから。」や「みんな君のことを色眼鏡で見ている。」など言われ、とても働きに行く事が困難になり、夜も眠れなくなってしまいました。
相談する人もいないので書かせてもらいました。

No.2801200 19/02/20 05:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧