注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

6年付き合っていた彼と別れました。音楽で知り合い、私はエンタメ側の音楽仕事に就い…

回答10 + お礼0  HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 05:12(最終更新日時)

6年付き合っていた彼と別れました。音楽で知り合い、私はエンタメ側の音楽仕事に就いていて、彼はアートとして成功させたいと活動中。
良いものを持っていたのですが、連絡等社会性に欠けていて、その部分を補えればと支えてきた6年でした。
11月ごろ、彼の様子がおかしいと思い、問うと「1人になりたい」と。今までかわしてきた自分の人生の壁にぶつかっている様子でもあり、考え直して欲しかったのですが、了承せざるを得ませんでした。

彼はこの6年、平均して年1回は女性に絡んでいる(私が見つけて全て未遂)事があり、今回の別れ話の際も女性を口説いていました。
また別れた最近は3年前にちょっかいをかけて、彼自身も私にも被害が及んだ女性とまた連絡を取っているようです。
(女性が客で、私にバレて彼が連絡をしなくなったら、周りに彼とのやりとり等晒していた)

私がいつも見張っている、上からだと言われた事があり、それは私の反省点だと思っています。
ただ、以前痛い目を見た女性にまた声をかける心理はどんなものなのでしょうか?男性の方、またはこのような男性とお付き合いした事のある方に伺いたいです。

No.2801864 19/02/21 05:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧