注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

お見合いで結婚しました。お互い条件が合い、結婚前から子供が欲しいと話し合っていま…

回答3 + お礼3  HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 14:42(最終更新日時)

お見合いで結婚しました。お互い条件が合い、結婚前から子供が欲しいと話し合っていました。
数年経ち、色々試したものの子供ができず・・・
私は養子でもいいので子供が欲しいと思っていました、旦那は自分の血を残したいらしく(これは結婚後の話し合いで知りました)
このまま子供ができなければ、お互いの幸せのために別れると思います。
旦那は子供が作れそうな次に好きになった女性と再婚、私はシングルファザーか養子でもいいので子供が欲しいと思う次に好きになった男性と再婚すると思います。
お互い合理的なので、言い合いやごねたりもなくすんなり話がつくと思います。
でも最近、将来別れるかもしれない旦那のために、家事をしてあげるのが億劫になってきました。
前は何もかも楽しく一生懸命だったのですが、どうせ将来別れる可能性が高いのに、手の込んだ料理や綺麗に部屋の掃除をしてあげなくても・・・と
感謝も愛情もあるので別れが確定するまではこれまで通りしてあげたいのですが、何かやる気が沸く方法はないでしょうか?

子供がいるいらないは個人の考え方によると思っているので、夫婦なら子供がいなくても二人で生きていくべきや、子供のために結婚するのかと言うレスはご遠慮ください。

No.2802066 19/02/21 14:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧