注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

現在大学に向けての予備校で事務員として、アルバイトで働いてます。 まずまだ3.…

回答2 + お礼2  HIT数 687 あ+ あ-

悩める人
19/02/24 16:05(最終更新日時)

現在大学に向けての予備校で事務員として、アルバイトで働いてます。
まずまだ3.4ヶ月しか働いてません。
高卒です。業界は初めてのところです。
研修もなく、一から勉強といった感じなのですが、社員が一度で覚えろといった感じで一度やったこと言ったことを聞くと極端に冷たく、、私は特にかもしれませんが
何回かやって覚えていけるのですが、、少し限界がきています。あまいのかもしれませんが。。
それと、大事な模試で
受ける子が1人だからとスタートだけやってほしいと言われマニュアル読んでやってくださいと言われました。流れがわかってもいないの無責任ではと思ったのですが
どうなのでしょうか。
事務員1人社員1人、担任助手さんは夕方からなのでかぶりません。
何かアドバイスやお話を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2802553 19/02/22 06:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧