注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼氏が私と同じ職場の同じ部署の女と不倫をしていた その女は前々から大嫌いで、怪…

回答5 + お礼0  HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 13:46(最終更新日時)

彼氏が私と同じ職場の同じ部署の女と不倫をしていた
その女は前々から大嫌いで、怪しかったので何回もといつめたが勿論二人とも否定していたが、去年の10月に証拠をつかんでやっと認めさせた。すぐ3人だ話しをして女は退職させたが、店長に退職理由は私からのパワハラと嘘をつかれ、結果的には私が全部話してわかって貰えた。3人で話し合いした後もその女は彼氏に電話や✉をして、私の悪口や恨み辛みをいってきたそうです。
彼氏に対しては哀しい気持ちで腹もたつ。女の旦那呼んだら慰謝料請求されるやろし、降格なりえたけど
好きな気持ちが勝ってしまい、彼氏も本気で謝ってくれたからやり直そうと。
けど、4ヶ月たつのに全然忘れられず彼氏にもまさかまだ続いてるんちゃうかな…とか思ってしまって毎日不安です。
その女に対しても家も近いし今までの職場での態度も最低やったし、私がどんだけ仕事上で散々かばってきてたのにとんでもない裏切られをされ、裏で私を落とし入れようと何度もしてたみたいな事がどんどん明らかになって
毎日、その女に対しての憎しみでおかしくなりそうです。
その女の母親も同じ部署にまだいてるから余計思い出してしまう。
いっその事この事拡散したろかとか。
彼氏やその女、悪い事した方はもう過去の事と思ってるのかもしれないけど
こんなゲスい裏切られは色々経験してきた私でもなかなか立ち直れない。
どうしたらいいのですかね…

No.2802715 19/02/22 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧